生きた時間に

こんにちは。ケロ子よ!

ビジネススタンダードパック(期間内回数無制限でワード&エクセル中級レベルまで習得)でレッスンをされている大学生のお客様、4月からは社会人になられます。「授業もないし、卒業式もどうなるのか」と心配そうにお話しされました。ご友人と卒業旅行もできないですね…

ビジネススキルでも、こんな期間だったからパソコンのレッスンをしてよかったとも言っておられました。時間は皆に平等にありますが、使い方で生きた時間になることのお手本のようです(*^^)v

新しい生活様式が始まり、テレワークが普及し、パソコンスキルが今まで以上に欠かせない時代になりました。スマホ世代の皆さんも、学校でなんとなく使っていたパソコンですが、この機会にきちんと身に着けたいという方が増えてきました。もちろん親御さんのすすめも大きいですが(^^;

環境をただただ嘆き続けるより、そこでどうすれば自分を最大限に活かせるかを考え対応したほうがいいに決まってますよね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です