切磋琢磨

こんにちは。ケロ子よ!

こうしんじゅくでは、みなさん、始められた時期も、受講されている内容も、年代も、性別も、目的もさまざまですが、たまたま同じ時間に同じ内容を受講中だったお客様、もう一人の方に説明しているときに、その方は、あ、自分と同じところをされているな、と感じられていたそうで、みんな似たようなところでひっかかるんだな、と安心されたそうです(^^)

パソコン“はじめは誰もが初心者”

不安だった気持ちが、ちょっとしたきっかけで“ふっ”と軽くなる(^_-)-☆

残念ながら、今は会話などのコミュニケーションが大幅に制限されていますが、目があえばニコッと微笑んで、元気なお顔を拝見するだけでがんばれる!(^^)!

『自分より大先輩の年代の方ががんばっているのを見ると、自分はもっとがんばらなきゃって思います』『先生が「何度でも何度でも聞いていい」と言ってくれたので、安心して聞けます』

“切磋琢磨”

こうしんじゅくには心強い仲間がたくさんいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です