春分の日

こんにちは。ケロ子よ!

今日は春分の日、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日として、国が定めた祝日だそうです。あらためて調べてみると、あ~そうだったんだ(^^; ケロ子の中ではすでにもうぼたもちを食べる日としか…

また、春分の日の開運行動として、新しいことにチャレンジする、人とのつながりを大切にする、というのがあるそうです。ということで待望のこうしんじゅくオンラインイベント!

オンラインお茶会

いよいよ明日21日はZOOM特別講座実践編、オンラインお茶会の日♪ 参加されるみなさん、おすすめお菓子の準備はオッケーですか~わきゃわきゃ楽しみましょうね(笑)

また、ZOOM特別講座でもみなさん興味津々だったバーチャル背景についてちょっとレクチャーさせていただく予定です(^_-)-☆お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です