オンラインお茶会

こんにちは。ケロ子よ!

お彼岸真っ只中ですが、ZOOM講座の実践編として本日15時からオンラインお茶会を開催させていただきました。

初めての試みでどきどきしましたが、みなさん無事合流し、あっという間に終わりました。ご用意していただいたおすすめお菓子のお話など、もっともっとお話ししたかったです。お茶まで点ててくださった方もいらっしゃって感激しました(^^♪

オンラインお茶会金丸先生も、公言どおり、朝5時から営業している資さんうどんで “ぼたもち” を6個も買っておりました(笑)←買いすぎやろ(^^;

そして、お茶会開始前、“ぼたもち”がおいしく映るようにひとり入念にリハーサル(笑)←そこなの?

最初に、ミュートのタイミングや画面表示切替えの確認をし、その後みなさんに自己紹介&お菓子紹介をしていただきました。はりきってクイズまで用意していたので、優雅にお茶を楽しむはずが、圧倒的に時間が足りませんでした(^^;)

 

オンラインお茶会

最後にみなさんで記念撮影♪

いろいろハプニングもありましたが、ひと言でいうと…

とても楽しかったです(^^♪

またお茶しましょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です