楽しまなくっちゃ

こんにちは。ケロ子よ!

4月の営業も今日まで。明日からGWですね(^^♪ 今年も自粛のGWですが、ケロ子は食器棚を整理したり、障子を張り替えたり、と今から楽しみです(*^^)v

ストームグラス
塾長は、20周年記念のストームグラス(気象計)がえらくお気に召されたようで(笑) インスタで観察日記つけ始めました(^^; 興味のある方は是非( *´艸`)

GW前の教室、みなさんそれぞれのペースでそれぞれの時間を楽しまれています。2時間レッスンされた方が「朝から勉強すると気分がいい」と言って帰られたり。

朝には朝の、午後には午後の、教室の楽しみ方があります。午後に来られる方は、朝からもろもろのお仕事を済ませてからお越しになるので、教室では少しほっとくつろいだ感じ(^_-)-☆

教室は、5月4日から営業しています。すでに満席のお時間も。こうしんじゅくはがんばるみなさんをがんがん応援します!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です