CO2みてるちゃん

こんにちは。ケロ子よ!

6月になり、梅雨が明けたのかと思うほどの晴天続きでしたが、また明日から天気が崩れるようです。あちゃ~洗車したのに~とは、あるあるですね(^^;

エアミルさて、これまでも、消毒の徹底、アクリル板の設置、こまめな換気など、感染症予防対策を徹底してきましたが、なんとなく… から数値で確認しながら安心して快適に受講していただけるように、エアミル(CO2濃度チェッカー)を設置しました。

名前をつけることができたので「CO2みてるちゃん」にしました(笑)

みてるちゃん、頼りになります(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です