MOSワード合格

こんにちは。ケロ子よ!

MOSワードエキスパート合格ビジネススタンダードパックを終了後、引き続き経験者対象のMOS資格取得コースに入られたYさんが、エクセルに引き続きMOSワードに合格されました!おめでとうございます(^^♪

就職されたばかりで、お仕事を覚えるのもたいへんな時期に、パソコンの勉強も加わり、とてもしんどそうでしたが、途中で投げ出さずに頑張られました。

お仕事ではまったくパソコンを使わないのが残念とYさん。お仕事で必要なみなさんは多少の困難でもモチベーションを高く保ち続けられるのですが、Yさんの最後までやり遂げる強い信念に感服いたしました。最近の若者は… とっても頼もしいですよ(^_-)-☆

いざというときに忘れないように、そして少し自己啓発の時間もつくりたいとのことで、今後も月謝でスキルを磨かれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です