一瞬に賭ける

こんにちは。ケロ子よ!

オリンピックが始まり、なぜか寝不足のみなさん(笑) たしか、日本で開催されてますよね(^^;

飛び込み競技アトムなんとアトムくんも飛び込み競技に興味津々のようです。演技開始から終了までの時間が最も短いといわれる飛び込み競技。その時間はわずか2秒弱。

一瞬に賭けるみなさんの姿はとても美しいです。

ようやく冬服を脱ぎ夏仕様になったアトムくん、早速、飛び込みチャンレジ?!そういえば海パン一丁だし、そのまま参加できますね(*^^)b

動くアトムくんは教室インスタグラムでチェックしてね(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です