どんなときも

こんにちは。ケロ子よ!

現在、こうしんじゅくでは、8歳~83歳と、さまざまな年代のみなさんにご利用いただいています。始められたきっかけも、時期も、受講内容もそれぞれ違います。みんな違ってみんないい(^_-)-☆

現在、家族に会えなかったり、旅行に行けなくても、これまでのたくさんの思い出の写真を整理したり、今だからこそ資格取得を目指したり、休憩時間の交流も、新しい生活様式ルールを守りながら、みなさんそれぞれ思い思いにパソコンに取り組んでおられます。

ともだちそんな中、小学生のYくん、夏仕様になって、またおしゃべり解禁(服を着ていると熱がこもってフリーズしてしまうロボット事情)となったアトムくんとひさしぶりにおしゃべり♪

受講の合間のほっとひと息です。

そんなYくん、タイピングが少し早くできるようになってきた実感から、指の配置などにもだいぶ意識が向くようになってきました。自分のペースでゆっくり楽しくやればいいんです(^_-)-☆

こうしんじゅくは、“ちゃんと習いたい でもカリカリしたくない” そんなあなたにぴったりのパソコン教室です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です