夏こそパソコン

こんにちは。ケロ子よ!

毎日こう暑いと何にもしたく… なくなりません!(^^)!

ひまわり夏はとにかくエネルギーに満ちた季節、やる気の方に利用すれば効果絶大!わかってらっしゃる方は多いようです(^_-)-☆

お仕事でパソコンを使われているお客様、まずはタッチタイピングから始められました。

今までは手元を見ながら入力しているのでとても時間がかかっていたそうです。全く手元を見ないで入力している人を見ると「すごいなぁー」と羨ましく感じていたとおっしゃっていました。

こうしんじゅくのタッチタイピングなら、テキスト通りに練習するとできるようになります!とお伝えすると、目が輝いておられました。できた自分がイメージできればもうあとは前に進むだけです。

以前から教室の前を通っていて気になっておられたというお客様(よく言われます(^^;)今月でお仕事を退職されて第二の人生のスタートを切られました。パソコンシニア

退職祝いにお子様からパソコンをもらったので、ちゃんと習ってみようかなと思われたそうです。今までは家族に頼んで作ってもらっていたものが自分で作れるようになるといいな~とお話ししてくださいました。

お客様の第二の人生のチャレンジ、全力でお手伝いさせていただきます(^^♪

暑い夏こそ!パソコンですね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です