MOSエキスパート合格

こんにちは。ケロ子よ!

今日はひさしぶりに晴れましたね^^ 夕方、空を見上げるとちょっぴり秋めいて来たような、かすかなうろこ雲でした。最近、空、見上げてますか?スマホを使うようになって、どうしても下にうつむきぎみに(^^;

見上げてごらん夜の星を♪ 上を向いて歩こう♪ 明日があるさ♪ 坂本九ちゃんの歌は、上を向いて、前へ向いてと教えてくれています。

そう、こんな時だからこそ、差がつくワンランク上のスキルを!ということで、上級資格にチャレンジされる方が増えています。

MOSエクセルエキスパートSさんがMOSエクセルエキスパートに合格されました!おめでとうございます(^^♪

MOSワード&エクセル&パワーポイント取得後、エキスパート資格を目指されました。このたびお引っ越しが決まられたそうですが、確かな実践スキルとパソコン資格で、どこに行っても活躍されることに違いありません(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です