中秋の名月

こんにちは。ケロ子よ!

今日は中秋の名月、しかも満月♪ だけどお天気が・・・少しでも拝めたら(*^^*)

ピンポンマム

お月様そっくりのピンポンマム♪ 品種改良でできたようですが、初めて見たときは、ハサミでカットしているんだと思っていました(^^;

ワードで手作りお味噌のパッケージデザインを作成されているお客様「もっとやわらかい感じのするフォントはどれだろう?」「こういうのを描きたいけど、どの図形を使えばいいだろう?」とイメージに近づけるため、ひとつひとつの要素にこだわって作成されています。

操作ができるようになると、思いを正確に表現したくなります。そのために創意工夫を凝らし考え始めます。パソコンで表現する楽しさ♪

ようこそ!パソコンの奥深い世界へ(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です