大切な人だから

こんにちは。ケロ子よ!

いつの間にか今年も残すところ2カ月半、気温もグッと下がって、気分もそれらしくなってきました。来月は年賀状が発売されますね。年賀状もはがきに限らなくなった昨今ですが、変わらないのは…

桔梗喪中はがきを作成されたお客様、印刷会社さんの表現があまりお好きでないようで、自分なりの表現で文案を考えられていました。

大切な人だったからこそのこだわりです。そういうこだわりが表現できるのもパソコンならでは。

文章のこだわりはもちろん、故人の好きだったお花を背景にされたり。喪中はがきというとテンプレートの通り一遍の無機質なのものと思ってしまいがちですが、このようにご家族の気持ちを込めることもできます。

パソコンは人生のあらゆる場面で力になってくれます。

やっててよかったパソコン!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です