思った時が始め時

こんにちは。ケロ子よ!

11月になりました。日が落ちるのも早くなり、朝夕の冷えが身にしみる季節。20周年記念のストームグラス(気象予報計)もご覧の通り。

ストームグラス

この時期、何が、という訳でなくとも、なんとな~く寂しい季節です(^^;

そんな時は… 今まで先延ばしにしてきたことを始めちゃいましょう!(^^)!

思った時が始め時、今日からレッスンを始められたお客様、タイピングから入られました。「今までは自己流でしていました(^^;」と初めてきちんとタッチタイピングを学ばれるようです。

とても丁寧にされているので「こんなに時間がかかっていて大丈夫ですか?」と聞かれましたが、むしろここが一番時間をかけるところです。後々、一番頼りになるのがタイピングです。ゆっくりじっくり取り組んでください(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です