Windows11

こんにちは。ケロ子よ!

年始のプチイベントの福つかみ、「なんかおもしろいですね!」「こういうの好きなんよねー!」「欲が出てしまいました。でも孫が来るので嬉しいです!」と、好評で嬉しいです(*^^)v

さて、昨年末から始められたお客様、シャットダウン方法がわからないということでパソコンを持参されました。見てみると、知らずにWindows11に更新して配置が変わっていたのが原因でした。

Windows11

あ~スタートボタンの位置が真ん中に(^^; なんだかどんどんM〇〇に寄せてきているように思えるのは気のせいでしょうか。

強制的にアップグレードされることはまだありませんが、あの手この手でアップグレードを促して来るので間違ってボタンを押してしまわれたのかもしれませんね。アップグレードの予定のないみなさんもお気を付けください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です