パソコンが好き

こんにちは。ケロ子よ!

資格取得のための勉強が長く続いた高校生のNさん、この春、大学生になられ、今はパワーポイントが楽しいと、パソコンの楽しさを満喫しておられます。

世界が広がるパソコン始めた頃は小学生、控えめでおとなしかったNさんですが、きっかけは、「パソコンが好きだから」でした。パソコンで自己表現ができるようになり、とても前向きになられたように思います。

そういえば、塾長も「パソコンが好きだから」とこうしんじゅくを始めたそうです。好きなことを仕事にしているから毎日が楽しいと言っていました(*^^)v

そうそう、ケロ子も、振袖はいらないからパソコンを買ってもらった口でした(笑)

類は友を呼ぶですね(^^♪

こうしんじゅくは、そんなパソコン好きが集まるパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です