パソコン道

こんにちは。ケロ子よ!

図形を使った課題をされているお客様、以前は思ったように仕上がらずに少し苦戦されていましたが、何度も繰り返すうちに図形の扱い方に慣れて来られて、質問も少なくなってきました。ご本人はまだまだと謙遜されていますが、達成感はご本人が一番感じておられると思います(*^^)v

というのも、矢印にもいろいろあって、イメージに近づけるためにひとつ一つ矢印を書いては消していくのではなく、直線を使って先端を変えて仕上げておられたからです。

パソコン初心者だったお客様、基本から一つひとつ丁寧に習得され、考えながらいろんな方向からアプローチできる強み!(^^)!

パソコンこれぞパソコン道(どう)の楽しみ方です(笑)

書道、茶道、華道、剣道… この「道(どう)」の意味は、「道」を通じての人間的な成長や、「道」の対象となるものを極めようとすること。かねてより塾長は「パソコン道(どう)もあっていいじゃない」と、パソコンを極め続ける道を意識し、そのためにすべきことに日々邁進しています。

パソコンで救われた、自分に自信がもてた、という方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

かくいう私も(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です