年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

年末恒例特別講座第一弾、フリー素材とワードで年賀状講座が開催されました。昨年からパソコンを始められ、満を持して今年年賀状デビューの方をはじめ、毎年参加してくださっている方、今年始めた方まで、みなさんいい感じの年賀状が仕上がりました(*^^)v

年賀状講座

これが作りたいと明確にイメージをもっておられた方が多く、思い通りの、いや、それ以上の仕上がりにとても喜んでおられました(^^)

という笑顔の記念撮影です( *´艸`)

和気あいあいの楽しい時間をありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です