ハッピーバレンタイン

こんにちは。ケロ子よ!

7日より開催中のバレンタインおみくじチョコレート(*^^*) みなさんの今年のパソコンを勝手に占います(笑)

大大吉が出たら”ケロコのマーチ”もプレゼント!

バレンタイン

 

そんな大大吉を引き当てたTさん(*^^)v

「今年、年男だからかなー。」とおっしゃっていましたが、点字翻訳などボランティア活動に積極的に参加されているTさんだからじゃないでしょうか(^_-)-☆

通常の授業はもちろん、特別講座なども楽しんでくださっているTさん、パソコンでできる世界をどんどんひろげておられます。

バレンタインおみくじは14日まで開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です