できるから楽しい

こんにちは。ケロ子よ!

注文いただいていたノートパソコンを受け取られたお客様、初期設定も終わっていますので、早速、新しいパソコンでワードの課題を作成されました。とても楽しそうです(^^♪

テキストの細部まで目を通しておられ、始めの毎日文字列タイピングもしっかり保存の練習にもなっていて、少しずつ自信につながっているのがこちらにも伝わってきます(*^^)v

上達のコツは、何度も何度も繰り返し練習すること。

いつも自転車でお越しなので今日は「リュックを背負ってきました!(^^)!」大切に背負って帰られました。

 

こうしんじゅく新しいことを始めるのには、いきなり楽しい訳ではありません。積み重ねた努力があり、できるようになったからこそ楽しいのです。

“できるから楽しい”

「できそうだ」と思えるとわくわくしませんか(*´▽`*) それぞれのペースで、それぞれの“わくわく”をふやしていきましょう♪

こうしんじゅくはそんな“わくわく”をお手伝いさせていただく教室です(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です