残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。ケロ子よ!

8月も最終週となりました。夏休みの宿題、最後にやる派のみなさんががんばりはじめる頃ですね(^^;

年々1年がはやく感じ、今はもう8カ月しか過ごしてないかも(@_@;) というお客様も・・・4カ月はどこへ(笑)

スマートフォンのバッテリー 最大容量(内臓電池)をチェックしてみたら100%→89%(>_<) あ、ここも減ってる(笑) ここのところ体温越えの日もあり、熱に弱いバッテリーもたいへんですわね(^^;

減ってると言えば、なんでもかんでも物価上昇祭りの中、値段は変わらず中身が減ってステルス値上げヽ(`Д´)ノ

いつものようにスライスチーズを手に持ったら、なんか違和感!を感じてパッケージの裏面を見てみると、なんと!ほんとに軽くなっていた(笑) そうです。そんなことより、スライスチーズの重さ手ではかれるんだ(@_@;)

「あなた!もしや別班?!」とイマドキ突っ込み(笑)

 

さて、まだまだ暑さはおさまる気配もありませんが、お身体大切にお願い申し上げます。

残暑お見舞い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です