PPTで動く年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は午後から年末恒例のPPTで動く年賀状講座が開催されました。今年のテーマは「スポットライト」と3Dモデル活用です。

ショートムービーなのでストーリーもあり、楽しめる動画になっています(^^♪

パワーポイントで年賀状

内容が濃すぎて(^^; 休憩時間もとれませんでしたが、みなさん動画作品作りにひたすら没頭されていました(*^^)v 急遽一か所、アニメーションの設定の変更を口頭でお伝えしたところ、みなさんのさっと対応されるお姿に、ひそかに感動していました。

少し時間オーバーしましたが、みなさん無事に完成されました。

2023年の特別講座はこれで終了となります。来年も、個別授業とはまた違った楽しさの特別講座をみなさんにご提供できるようがんばります!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です