こんにちは。ケロ子よ!
年賀状の受付も始まりましたね[E:happy01] パソコンの醍醐味、パソコン始めるきっかけとおっしゃる方も多い“年賀状”
今年もいよいよ大詰めですね[E:rock] ご自身のはもちろん、ご主人やご家族の年賀状を頼まれておられる方も[E:happy01][E:scissors]
『けっこう頼りにされてます。思い切って始めてよかった[E:wink]』とHさん。
年賀状は25日までに投函を[E:wink] 努力の結晶の年賀状、元旦に届けたいですよね[E:note]

TEL.092-919-0343
〒818-0025 福岡県筑紫野市筑紫1514
こんにちは。ケロ子よ!
年賀状の受付も始まりましたね[E:happy01] パソコンの醍醐味、パソコン始めるきっかけとおっしゃる方も多い“年賀状”
今年もいよいよ大詰めですね[E:rock] ご自身のはもちろん、ご主人やご家族の年賀状を頼まれておられる方も[E:happy01][E:scissors]
『けっこう頼りにされてます。思い切って始めてよかった[E:wink]』とHさん。
年賀状は25日までに投函を[E:wink] 努力の結晶の年賀状、元旦に届けたいですよね[E:note]
こんにちは。ヒカリモノと甘いものに目がないケロ子よ!

筑紫校のSさんから黒ダイヤと白ダイヤ[E:shine] をいただきました。ありがとうございます[E:note]
田川や飯塚で有名な羊羹のお菓子だそうです[E:ear]さっそく皆さんでいただきました[E:happy01]
見た目は年季がはいってますが[E:sweat01] 時代に合わせて甘さ控えめで好評でした[E:scissors]
黒ダイヤは有名で石炭のことですが、白ダイヤは?と思っていたらセメントの材料になる石灰石のことだそうです。
[E:note]月が出た出た 月が出た(ヨイヨイ)
三池炭坑の上に出た
あんまり煙突が高いので さぞやお月さん 煙たかろ(サノ ヨイヨイ)
こどもの頃、盆踊りでよく聴きました[E:note]
特にこのフレーズが今でも忘れられません。 炭坑節では11番の歌詞になるそうですが…
[E:note]ダイヤモンドがほしいなら
一度来て見れ この鉱山へ
男盛りのサマチャンが 粋で掘り出す 黒ダイヤ(サノ ヨイヨイ)
で、サマチャンで誰やねん[E:coldsweats01] とよく思ったものです(笑)
こんにちは。ケロ子よ!
今日の休憩時間は「ぎっくり腰になってしまって…」とのお客様の言葉から始まって、今の介護の話、将来の自分たちが受ける介護の話まですすみました。
そんな中、Nさん「最近は、ムリしない、ガマンしないことにしています[E:happy01]」との意見にみなさん大きくうなずいておられました。無理して我慢を続けると、ちょっとしたことに対してもどうしても「こんなにしてあげてるのに[E:bearing]」という気持ちになってしまいます。
パソコンも同じ[E:happy01][E:scissors]ムリやガマンは禁物です。
楽しみながらご自分のペースで~
継続は力なりです[E:note]