おめでとうございます!

こんにちは。ケロ子よ。

受講生のTさんがOffice Specialistに合格しました!
連休をはさんでの受験だったので、ご本人はとても心配していたど、先生たちに“愛”のゲキを入れられ、『合格したい!』という強い気持ちを持って挑みました。

Mos

ケロ子もとっても嬉しいです!

ありがとうございます!

Ichigo今日は受講生のSさんからいちごをいただきました!
教室中にいちごの甘~いかおりがただよっていたのよ、いつものコーヒーのかおりもいいけど、この甘さはたまらないわ。

ところで今日は受講生のIさんが、Office Specialist Excel Expertに合格しました。Iさんは4月に入校して、なんと1カ月ちょっとで2科目取得されました!(毎日3時間、目標に向かって黙々とがんばったのよ)

パソコンスクール庚壬塾はのんびりゆっくりやりたい人のための教室なんだけど、

短期で資格を取得したい方にもおすすめなのよ!ってケロ子仕事してるーっ

※昨日の水かきのことなんだけど・・・サーフィンに水かきは必要なかったわね、、、スキューバーダイビングと間違ったわ

夏バージョン

こんにちは!ケロ子よ!

Natu_1 教室の壁面が夏バージョンになりました。
ケロ子もキャンペンガールとして、夏らしくサーフィン姿で登場!

どう?みんな?ウェットスーツ似合うでしょ、水かきは自前よ!うらやましいでしょ~

そもそもウェットスーツは必要かって?
ケロ子だっておなかは隠したいのよ、だって女の子なんだもん・・・。