ありがとうございます!

こんばんは。ケロ子よ。

今日は朝から雨模様、だからケロ子にはとっても嬉しい日なの~

Oranda嬉しいといえば今日、Office Masterを目指してがんばっている受講生のIさんが、旅行のおみやげを持ってきてくださいました!
ご家族でハウステンボスに行かれたそうで、有田の陶器市渋滞にまきこまれ大変だったとか・・・。
じつは先生は大のチーズ好き!とっても喜んでいました。

いただいたおみやげは皆さんにお茶うけとしてお出ししています。いただきものが重なったときなど、テーブル一面にお菓子が・・・ここは何処?ケロ子は蛙?

始動!

こんにちは。ケロ子よ。

GW後半真っ只中の、今日から教室は始まっています。
おかげさまで今日もたくさんの笑顔に出会えました。

じつは今日から教室の電灯が変わったのよ。

Kyousitu電球色(オレンジがかったやわらかな光)だったものを半分だけ、蛍光色(昼白色)に取り替えました。電球色もやさしい光でよかったんだけど、蛍光色にするとキリッとひきしまって勉強効率も上がりそうだわ。

これからも、お客様に快適に過ごしていただけるよう、教室をバージョンアップしていくわよ!

毎日がんばってます!

こんにちは、ケロ子よ。

今日は私たちの仲間のお仕事を紹介するわ。
ケロ子は言わずと知れた庚壬塾のキャンペーンガールなんだけど、いつの間にか増えていった(お客様からのいただきものなど)仲間もよく働いているのよ。

Keroro 授業前、席にはご予約いただいた方の名札が置いてあるんだけど、その横で笑顔でお出迎えしているのがケロロ三姉妹です。これがまたみんなよく似ていて、ケロ子も見分けがつかないの。

パソコンの台数はもっとあるので、三姉妹フル活動で毎日居場所を転々としているんだけど、お客様気がつかれているかしら・・・