パソコンのある風景|パソコンスクール庚壬塾(こうしんじゅく)

筑紫野市、小郡市のパソコンスクール庚壬塾(こうしんじゅく)塾長のブログ

未分類

サプライズ

今日は、実は、私の誕生日でした[E:birthday]。かに座です。[E:cancer]

何回目かは、よく覚えていません(笑)27回めくらいまでは記憶にありますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと、今日は、思いがけず、2名のスタッフからサプライズのプレゼントをいただきました。

F先生からは、私の好きなデンファレの大きな花束、それから、私の大好きなフレンチトーストにキャラメルソースのかかったとってもおいしいケーキ。[E:cake]

営業時間が終了した後、教室で、3人でおいしくいただきました。[E:happy01]

若手でメイクの得意なK先生からは、なんと!黒田知永子さん風、のメイク。

で、完成品が以下の写真です。どうでしょうか・・・。

ま、625_001もともとのパーツが違いますし、普段からの本人の心がけも違いますので、いくらメイクの腕がよくても、限度ってものがありますよね(^^;;そこは御愛嬌で。
写真もちょっと遠めに撮影してみました。

自宅に 帰って化粧を落とすのがちょっともったいなかったですね。

いろんな誕生日があると思いますが、思い出に残る誕生日のサプライズでした。

ありがとう(*^-^)

ソーシャル

-未分類