気持ちいィ~!

こんにちは!ケロ子よ!
いつの間にか、すっかり春になったわね。っていうか、あれ?桜、散っちゃった?
いつ咲いたのよ~!っていうくらいなんだか短かった気がするのは、私だけかしら。
そうだ、春っていえばさ、教室は4月9日で4周年だったのよ!ケロ子の活躍も、5年目に入ったってわけね。
教室では今週、ガラポン抽選会をやってるけど、みんな、何か当たったかしら。
当たらなかった人も、楽巣のビストロコースのペア招待券の抽選が最後に控えてるから、まだ楽しみにしててね。ケロ子に当たったら、誰と行こうかな。とってもおいしいお料理、楽しみだな~。
chair1
ところで、先週から教室にマッサージチェアがあるの、知ってた?フランスベッド販売(株)さんのご協力でしばらく置いてあるらしいの。ケロ子、さっそく座ってみちゃった。
そしたらね、しろたんや、アイボまでくっついてきたもんだから、こんなことになっちゃったのよ。よく見えないと思うけど、一番上にいるのがケロ子よ!
ま、しろたんは「腰」アイボは「背中」が凝ってるっていうから、ケロ子は「首」をマッサージしてもらうことにしたのよ。(カエルの首はどこだ、なんていう野暮な質問はこの際、ナシにしてね。)
4月から60分単位の授業。2時間連続で授業を受けたりするときは、疲れた肩や腰を癒して帰ってね!使用後の感想は、いろいろな方のご意見を集約すると、かなり好評みたいよ。一度お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です