恐怖のタイピング

 こんにちはっ!ケロ子よ!久しぶりーー!
 え?今まで何やってたのかって?
 まっいーじゃない、気にしない、気にしない(^^)
 ところでね、今日、先生たちのパソコンのデスクトップに、妙なものを見つけたのよ。ちょっと気になったからここに紹介してみるわね。
 下のリンクをクリックしてみて!戻るときには、ツールバーの「戻る」ボタンをクリックしてね!
 
 恐怖のタイピングムービーを見てみる
 
 ど~お~?
 小耳にはさんだところによるとね、なんでも、このムービー、商工会のタイピング講習会でも流したんだって。タイピングのコツをわかってもらおうと思ったらしいんだけどね。でね、参加者の皆さんが、表情ひとつ変えずに、神妙な面持ちで、このムービーを見てたらしいのよ。ウケをねらったのに、思いっきりスベっちゃったのね~。
 寒いっ、寒すぎよ~。
 ケロ子、想像しているうちに、もう、寒さを通り越して、イタイわ~。
 イタすぎ~(;_;)
 
 そんな寒すぎる講座でも、受講してよかった~、って言ってくださる方があったらしいわ。
 皆さん、本当にありがとう~!先生にかわってお礼を申し上げます

恐怖のタイピング」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。ケロコさん元気でしたか?
    ご無沙汰だったので、ちょぴり心配してのよ。
    天気続きで、ケロコさんの体もぐったりで疲れ気味だったかも・・・期待していた雨も、少し降ってくれたので元気だしてね!
    恐怖のタイピング見せてもらったわ。
    一見、何をしているんだろうか?ひ~いの繰り返しで何と無く気味悪く感じたけど、めったに自分のしているタイピングをゆっくりと
    観察したことないけど、指の動きがよく分かったから、今後のタイピングの練習に活用させてもらうわ。
    ではまたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です