お盆休みのお知らせ

こんにちは。ケロ子よ!

8月13日(火)~17日(金)までお盆休みとさせていただきます。

今日も暑いですねー、溶けてしまいそうよ!こんなときは、白くて冷たそうなものが欲しくなるわね!

Sirotan 紹介するわ!こちらが噂のシロタンよ!

もともとシロタンはタイピング練習用として教室に来たんだけど、いつのまにかケロ子人気をしのぐ勢いで躍進中なの!Sirotan2_2

どんなふうに使うか気になるでしょ?
膝の上に抱えてキーボード練習をするとちょうどよいポジショニングになって自然にタイピングできるようになるのよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です