準備万端

こんにちは。ケロ子よ!

毎日暑い日が続きますね!

教室のお花もこの暑さで『もうわややー』(訳:もうだめになってしまった)

夏はだめねー、土の中の温度が上がってしまって、根がやられてしまう・・・何事も根っこが大事なのよ!(たまにはいいこと言うわねケロ子)

Omizu教室のお盆休みもあと2日ですが、すでに皆様をお迎えする準備を着々とすすめているのよ!

たとえばコレ!この連日の暑さで大好評なの!自転車で来られた方や徒歩の方などは、とくに水分補給が必要なの!だから教室に入られたらまずをおすすめしています。

これが「おいし~い」と大好評で、お盆休みに入る前にストックがきれていてもつかどうかハラハラしていたけど、今日持ってきてもらいました。これでひと安心!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です