準備万端part2

こんにちは。ケロ子よ!

今日も暑・・・埼玉で40.9度を記録したとか!ありえないわ!変温動物でもキツいわ!まさに未知との遭遇よ!

さて、教室のお盆休みも今日まで。明日はおかげさまで満席御礼。今年はちょっと長めのお休みだったので、皆さん、「休みの間に全部忘れてしまいそう・・・」って不安がっていたのよ、でも心配しないで!うちのモットーは、

「パソコンを覚えよう!」ではなく、「パソコンを楽しもう!」なの

だからって覚えなくていいてことじゃないのよ、まず「楽しむのが一番!」とリラックスした気持で、ゆっくり、のんびり続ければ、必ず覚えられるからなのよ!

つまり、「将を射んとすれば、馬を射よ」作戦よ!(ケロ子暴走(・・?

はっ!(゜o゜) (ケロ子、我にカエル)

Kerosouji_2さて、先生たちは、朝から窓を拭いたり、駐車場の水撒きなど、けっこうがんばってたわ!看板娘のケロ子の顔も拭いてくれたのよ(ぞうきんてとこが大いに不満だけど)

それでは皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です