年輪

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校より発信よ!

Maru今日は先日お伝えした木の丸テーブル(樹齢50年以上)の活躍ぶりをお伝えするわ!

休憩時間のこと、50代~80代の幅広い年代の方々が、丸テーブルを囲みなごやかに談笑してたのよ!

Nさん「おそらく私がここの最高齢だと思うのですが」

Fさん(70代男性)「おいくつなんですか?」

Nさん「年男です。84になります。」

「まだまだぁ~90までいかなきゃ」と、それまでにこやかにお話を聞いていたGさん(60代男性)ですが、つっこまずにはいられなかったようです。

そんな話題の中心だったNさんですが、なんと誕生日が美智子様と一緒なんだって!毎年、テレビで美智子様のお誕生日の映像が流れると、自分も誕生日だって気づくんだそうよ(^^)

こんなふうにお話がはずむのも、この丸テーブルならでは(^^♪

このたびNさんは、庚壬塾のタッチタイピング習得最高齢記録も一気に8歳も更新してくださいました(^O^)/ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です