箱入り娘?!

こんにちは。ケロ子よ!

今日は筑紫校より発信するわ!

Hakoiriワード上級まで習得されたKさん、いろいろ活用されているご様子。今日は自慢の作品を先生にお披露目してくれました!その中にお嬢さんの写真を図の形状で直方体にアレンジしたものがあったの!

それを見てKさん、「これがほんとの“箱入り娘”」な~んてお茶目に紹介してくれたのよ!(うまいっ!)

Kさんと同世代のSさんは、喜寿のお祝いにお子様たちからなんと“ノートパソコン”をプレゼントされたんだとか!

パソコンをがんばってるSさんをずっと見ててくださったんですねー、素敵なご家族だわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です