つながるご縁

こんばんわ。ケロ子よ!

今日はとても感動的なご縁がありました。去年の6月から受講していただいてる筑紫校のYさんが、

「あれ、もしかしてこれ兄が作ったものじゃないかしら?(ひっくり返して見て)やっぱり[E:happy01]」

とお知らせくださったのが、夢幻さんの妖精たちです[E:heart04]

夢幻さんについての以前の記事はコチラ

なんと[E:sign03] 夢幻さんとYさんはご兄妹だったのです[E:happy02]

開講当初からお世話になっている妖精さんたちの生みの親、夢幻さんとこんなカタチでつながるなんてとっても嬉しいおどろきです[E:happy01]

Yさんには、娘さんをご紹介いただき、親子で受講していただくなどのご縁もいただいていました。

つながるご縁に感謝いたします[E:shadow]←またいいとこもってく[E:sweat01] しかもカタすぎ[E:coldsweats01] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です