毎日パソコン入力コンクール

こんにちは。ケロ子よ!

090218_115147今日は日中はポカポカと、とっても過ごしやすい日でした。太宰府天満宮の梅も満開です[E:sun]

そんな中、毎日パソコン入力コンクール2月Web大会が終了しました。今回初参加のOさんは、「緊張しました」とおっしゃってました。

毎パソはタイピングスキルはもちろんのこと、「平常心」をいかに持ち続けられるかがポイント!

この「平常心」というのは、緊張したりあがったりしないということではなく、今、緊張しているありのままの自分を受け入れることなんだって[E:happy01]

分かっちゃいるけどそれがむずかしいのよね[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です