スタッフお誕生日会

こんにちは。ケロ子よ!

スタッフごとで恐縮ですが、昨日、2月生まれのスタッフのお誕生日会がありました。

そうなんです、講師K&Aは二人とも2月生まれのしかもゾロ目の日[E:shine] こんなところにも不思議なご縁を感じますね~

[E:shadow]のはからいで、「自然工房 レストラン南」の伊勢海老フルコースをごちそうになりました[E:happy02]

090221_194500←伊勢海老と格闘する講師A [E:sweat01]

じつはお誕生日ケーキもあって、ろうそくの火がついたところを撮影しようとしたのですが・・・

↑いきなり吹き消してしまった講師A[E:sweat01]

おいしくとっても楽しいひとときでした[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です