懇親会

こんにちは。ケロ子よ!

今日は恒例の懇親会が、味処「魚しん」で開催されました。

今回も会話の輪が広がり、たくさんの交流がありました!

じゃんけん勝ち抜き選手権では、金丸先生が最後に勝って終わってしまうというハプニングや[E:coldsweats01]

恒例のビンゴでは最初にいくつかリーチが来続けたのに、結局最後の最後までビンゴにならなったSさん[E:coldsweats01]ですが、一番最後の景品がとても気に入られて、「残りものに福[E:happy01]」とポジティブな言葉で締めくくってくださいました。

皆さん、ご参加いただきましてありがとうございました!

Konsinkaiそんな楽しい思い出を「懇親会だより」にぎっしりとつめこみました。

参加された皆さんにお配りしますのでお楽しみに[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です