一石二鳥

アロハ~ ケロ子よ!

あれ~?なんか違うな~[E:think] と思った? あら、気づいちゃった?やだー[E:happy02]

その訳は、筑紫校近くのアンジェリカさんに遊び・・・もとい!お花を買いに行ったとき、見つけちゃったのよ~[E:heart04]

Aroha気分は南国[E:sun]観賞用パイナップル&食べてもいいかもブルーベリーよ[E:sign03] くいしんぼうのケロ子にはたまりませーん[E:lovely]

ちっちゃくても一人前のパイナップル!その存在だけでアロハ~な気分をあじわえます[E:happy01]

ブルーベリーは休憩コーナーに!パソコンで目が疲れたらつまんでくださいね~(期間限定)

ブルーベリーに含まれるアントキノイノキが、そうそう、「元気ですか[E:sign03]」って・・・ちゃうわ[E:paper]←憧れのノリツッコミ[E:shadow][E:shine] アントシアニンが目にいいのよ[E:scissors]

その圧倒的な存在感に、すぐにお客様も気づき、「次に来るときには食べ頃ですかね[E:happy01]」とか、「これ、沖縄で見たことあります[E:wink]」なんて会話もはずみます[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です