嬉しい交流

こんにちは。ケロ子よ!

先日ご紹介した、パソコンを活用されているMさんから嬉しいメールをいただきました!

Sale←Mさんが作成された案内ハガキはコチラ

以下、Mさんのメールより引用

—————————————

この前のセールのハガキとても好評でした!ありがとうございました[E:happy01]

セールにIさんとHさんが来てくれて、楽しく買ってもらいました! お二人に今日パソコンで会えるね!と言ってましたが、私の予約は来週でした[E:coldsweats01]

—————————————

セールは26日までだそうですので、皆さんも是非いらしてください。気さくで明るいMさんとのおしゃべりも楽しめますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です