応援してね!

こんにちは。ケロ子よ!

ゴォォーウゥ~[E:rain] 激しい雨です!でも、木々や草花たちがとっても嬉しそう[E:happy01]

同じ時期に始められた、SさんとFさんは同年代(60代女性)、骨折をされたSさんの痛々しい足元を見て、Fさんも鎖骨を骨折されたことがあると、痛~い骨折話が広がりました[E:coldsweats01]

Sさんはよく骨折されるらしく、病院の先生に「受け身ができてない!」と注意されたんだそうです[E:coldsweats01] 転倒時にも受け身ができていればそうひどいことにはならないんだって。ひとつ勉強になったわ!

その後、パソコンをしっかり練習したあと、お帰り際のSさんとFさん「パソコンできるようになりよぉと~?」という、ご家族の方からのツッコミがあるそうで、

「やっぱりまだまだですね~」とSさんとFさん。

だけどすぐさま、「でも最初の頃に比べたらねぇ、やっぱりできるようになってるわ[E:happy01]」Sさん。「そうそう」とFさん。

講師「そうですよ~、おふたりともタッチタイピングもきれいにできていらっしゃるし、おハガキだってもうバッチリじゃないですか[E:happy01]またご家族の方に何か言われたら、『あなた方が想像しているよりはるか向こう側に私はいますから!』って自信をもっておっしゃってください!」

ご家族の皆さんも応援ヨロシク[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です