わくわくブック

こんにちは。ケロ子よ!

最近、両教室で人気の「わくわくブック」

「自分史作成」と言われると、なんとなくかたくるしい感じで、内容も制限されるけど、「わくわくブック」なら内容は無限大!やっぱりネーミングがヒットですね!

デジカメ写真を活かしたい!と「わくわくブック」を受講される方が増えてきてます!中でもやはりお孫さんの成長記を作成される方が多いですね[E:heart04]

Wakuwaku筑紫校のOさんは、今日、わくわくブックを完成されました[E:happy02]

お庭のお花&かわいいお孫さんの成長記のダブル構成[E:scissors]1冊で2度楽しめます!

とってもいい笑顔ですね~[E:happy01] これも「わくわくブック」のなせるワザ[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です