名古屋研修

こんばんわ。ケロ子よ!

091031_094926_ed教室の休講日を利用して、金丸先生の古くからの友人でもある名古屋の教室見学に行ってきました!

噂通りの、元気ハツラツ(^^)校長先生をはじめ、ほんわかあったかな先生たちのいらっしゃる素敵な教室でした。

いろいろとお世話になったうえに、とっても貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

名古屋と言えば、名古屋城!!思ったよりはるかにずっと大きくてそのパワーに圧倒されました。ちょうど菊花展の時期でお花も楽しめたわ!

091030_134715_ed_3 だけどケロ子はやっぱりこっち(≧▽≦) 名古屋名物みそカツ!!

名古屋の校長先生のお心遣いで、みそカツと言えばここ!というお店に連れて行っていただきました。もう~作ってるところからおいしいの(*^-^*) 金丸先生が、“みそだれ”を飲み干そうとしていたけど、ケロ子、必死で止めたわ(笑)

充電完了!明日から11月、ますます張り切っていくわよ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です