プチ上映会

こんにちは。ケロ子よ!

急に寒くなったかと思ったら、11月ですね。

でも教室の中は「暖房入れているんですか?」と聞かれるほどホットほっと!受講生の方のやる気とパソコンの熱気で冬場でも暖房要らず[E:sign02]

Imo_2 先日、映像コンテストで福岡文化連名賞を受賞した「芋饅頭」のビデオをSさんが持ってきてくださり、休憩時間にプチ上映会[E:movie]

絶妙な画面切り替え効果や、ウィットに富んだ演出に皆さん感心しきり。パワーポイントを受講中のKさんも、スライドショーの設定の参考に[E:happy01]

「ぼく芋饅頭好きなんですよ~母親がよく作ってくれます」と新人講師Sくん。

(おおーっ!ナイスな話題[E:shadow])

「あれってじゃがいもですよね[E:happy01]」と自信ありげにSくん。

(あちゃー[E:shadow][E:sweat01] ニョッキかよ[E:coldsweats01])

「さつまいもですよ~」とにこやかに答えてくださったSさん。周りも思わず吹きだしてしまった一場面でした。

「パソコンを習っていたからとれた賞です。ビデオ技術だけではとれませんでした!」とおっしゃってくださったSさん、その飽くなき探求心でパソコンをじゃんじゃん活用してくださいね[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です