お正月の光景

こんにちは。ケロ子よ!

年始のこの時期は、みなさんにお正月のお話をお伺いすることが多いのですが、その中からケロ子が勝手に選ぶNo.1なお話をご紹介します。

筑紫校のKさん(50代女性)のお話。娘さんご夫婦を始め、お正月に家族が集まられたそうです。体力も使いましたがお金も使ったとか[E:coldsweats01]

娘さんとお買い物に出かけた時も、「気心が知れているので、すべて私に払わせるんですよね[E:coldsweats01]」とKさん。

「そうそうそう[E:happy02]」とお隣のYさんも反応[E:flair]

「このひとたち、お財布もってきたっちゃろか~」と思うくらい[E:coldsweats01]

なんでも、息子さんが、「靴が傷んできたっちゃんねぇ」とつぶやくと、ご主人が「この際だから、2足ぐらい・・・」と気前よく言われるんだとか[E:coldsweats01]

あぁ、親心[E:bearing] やっぱり家族っていい[E:happy02]

お正月の光景」への1件のフィードバック

のり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です