ありがとうございます

こんにちは。ケロ子よ!

今日はとってもいいお天気[E:sun]でした。

Cake二日市校のFさんからお菓子の詰め合わせをいただきました!ありがとうございます[E:happy02]

ワープロ経験者のFさん、消耗品がいよいよ手に入らなくなったこともあり、パソコンへ移行したいと始められました。

今月からワードに入り、「これは仕事に活かせそう[E:happy01]」と、いつもいきいきと練習されています。

DesertスイーツがマイブームだとおっしゃるUさんは、ワードアートとクリップアートの挿入の練習課題として、デザートバイキングチラシを作ることに。

スイーツのたくさんのクリップアートに目を輝かせるUさん[E:shine]「わぁ楽し~い[E:happy02] 」とおっしゃって、たくさんのスイーツがうつっている一枚の画像をドーン[E:punch]

あの~、画像をいくつか入れていただいて、たくさん練習していただきたかったんですけどぉ[E:coldsweats01] こりゃ~Uさんに一本とられました[E:sweat01]

そして、うつっているデザートの名前を教えていただきました。「これはプロフィットロールといって、小さいシュークリームね」

お隣にいたTさんも思わず「おいしそう[E:happy01]」と、練習の手を止めて一緒にご覧になっていました。

同じするなら楽しまなきゃ[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です