颯爽と登場

こんにちは。ケロ子よ!

N_samaこうしんじゅくの最年長[E:note]小郡校のNさん(86歳)、満を持してのブログ初登場です[E:happy02]

手に持っておられるのは、作品展に出展される作品「老兵の郷愁」です[E:scissors]

思い起こせば、3年前、小郡校が開校当初に、「パソコンがどんなものかやってみたいんです」とご入会いただいたNさん、タッチタイピングも習得され、飲み会でご自身で作成した名刺を配るなど、積極的にパソコンを活用されています。

その後いろいろお話させていただくうちに「じつは、上で待っている仲間たちに(戦争で亡くなられた方々)パソコンという機械がどんなものか、いずれ自分が行ったときに教えてあげればと思って[E:happy01]」という、素敵なお話もきかせていただきました。

懇親会では、いつもみなさんの憧れの的のNさん、これからもお元気に活躍してくださいね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です