かえる庵

こんにちは。ケロ子よ!

毎月、こうしんじゅくでは、スタッフミーティングを兼ねてのお食事会をしています。

昨日は、授業終了後、小郡校にて、Office2010の新機能&伝達事項を確認後、小郡校の近くの「かえる庵」さんに行きました。

Motsu_2「かえる」仲間ということで、一度行って見たかったのですが、ようやく実現しました。

こちらの名物は「もつ鍋」[E:happy01] 大きな鉄板にのったすきやき風の味付けのオリジナルなもつ鍋だそうです。

とってもおいしかったです[E:happy02] しめのうどんも最高[E:rock]

ついたてをはさんだお隣の席の団体さんもかなり盛り上がっていました。その団体さんがお帰りになられるとき・・・

「おうっ[E:good]今日はなんですか」と声をかけてくださったのは、筑紫校のFさん。どうやらFさんはこちらの常連さんのようで、お店の方に、「パソコン教室の先生ですよ、サービスしてあげて!」と声をかけてくれました。

思いがけない場所での思いがけない出会いに、ドキドキのスタッフ一同Gachi[E:sweat01]

その後、Fさんのひと声がご縁で、お店をひらいた“思い”について(カエルを選んだ理由など)店長さんと金丸先生が意気投合[E:note] もつ鍋をはさんでがっちり握手[E:rock]

パソコンがつなぐ、人と人とのご縁のすばらしさに感動するケロ子なのでした[E:pc]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です