ご紹介

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校で3年目のOさん(40代女性)のご紹介で、お友達の息子さん(大学生)にお越しいただくことになりました。

ImiOさんのお友達のHさんは、「Oさんからも、"いいところよ"と聞いていましたが、実はずっと前からフリーペーパーなどで、先生のお顔を拝見していて、何かのときには、ぜひこちらにお願いしようと思っていました[E:happy01]」との嬉しいお声をいただきました。

こうしんじゅくのことを遠くで見ていてくださって、“いつかはここに” と思ってくださっている方が、どこかにいらっしゃるんだなぁと思うと、とっても勇気が出てきます[E:happy02]

未来をカエル、自分をカエル、世界をカエル「こうしんじゅく」のメッセージを、これからもどんどん発信していこうと思うケロ子なのでした[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です