ワードでポスター

こんにちは。ケロ子よ!

秋本番というのに、日中はまだまだ蒸し暑い日が続きますね[E:sweat01] されど、食欲の方はきっぱりと秋モード[E:coldsweats01] 新米の季節、ご飯がおいしくて、ついつい食べ過ぎに[E:coldsweats01]

Poster小郡校のHさんも、最近、甘いものとお酒の飲み過ぎだそうで、ご自分に気合を入れるため、ワードでポスターを作成されました。

もともとは「出入り口につき 駐車禁止」ポスターの課題なんですけど、Hさんの手にかかると・・・

「体重増加につき 節酒厳守」ポスターに[E:happy02] ウケる~[E:note]

ご自宅のよく見える所に貼って、気が緩みそうになったら、気をつけるようにします[E:coldsweats01] とおっしゃっていました。

パソコンは健康にもお役立ち[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です