時をかけるケロ子

こんにちは。ケロ子よ!

ピーヒャラ♪ポンポン♪楽しそうな雅楽の音が聞こえてきたと思ったら・・・今日は、二日市校の近くにある、二日市八幡宮の神幸式(しんこうしき)でした。

Sinkousikiちょうど、教室の前の道を通って行くんですよ[E:happy02] 「なんだろ~[E:happy01]」と受講生の皆さんも外に[E:note] ケロ子もいっしょに飛び出して[E:camera]

なんということでしょう(劇的ビフォーアフター)

ちょうど新旧の乗り物が鉢合わせ[E:coldsweats01]  ケロ子“時をかける少女”な気分[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です